母と一緒にアルバイト(すでに相姦済みでしたw)

母は結婚して前職を退職してからしばらくは専業主婦でした。父の職場の近くに県を跨いで引っ越したので辞めざるを得なかったみたいで、母としてはすぐに働こうと思っていたようですが、すぐに私を身籠ったため、そのまま出産、育児に突入。

母が再び働き始めたのは私が中学生になった頃。近所の小さなスーパーでパートを始めました。私に手がかからなくなったというのもあったでしょうけど、父の女性問題で毎日沸々としていて少しでも気晴らしになればと思って働き出したみたいですね。父が熟女妻と不倫してた辺りだと思われますw

そのスーパーで一時期、私も母と一緒に働いてたことがあります。人手不足の中、夜入ってた学生がバックレて急遽代わりを…ってことだったので、ちょうどバイトも探してましたし引き受けることにしました。大学1年の時だから既に母とヤりまくってた時期です。

小さい頃から母に連れられてよく買い物に行ってた店だったので、店員さんもほとんどの人が顔見知り。誰も私達親子がセックスしてるとか思ってもいなかったでしょうね。

アダルトブログランキングへ

私は基本的に夜出てたので、昼間働いてる母とはいうほど一緒にはならなかったですが、シフトが被った時(土日とか)は、さりげなく棚の隙間から品出しする母のお尻見てたなぁ(働け)荷物を持ち上げて上に置く時の腹チラも見てたなぁ(働け)勃起したら治まるまでバックヤードの片付けに向かうの術で凌いでましたw

父が休みで朝早くから釣りに出かけた日なんかは、一発ヤッた後に出勤したりもしてました。母は朝の忙しい時に纏わりつかれてものすごく怒ってましたけど、すぐ出るからちょっとだけちょっとだけって言いながら、すでに仕事着(ポロシャツとジーンズ)に着替えてる母をリビングで押し倒してました。ホントにろくでもない。
母子モノAVでよく、息子を起こすために朝勃ちにしゃぶりついてご奉仕し、朝一番のしぼりたてミルクをゴクリと飲み干す素敵ママがいますが、あんなのやってもらったことないです。私が朝が全く苦手じゃないので、すぐにシャキッと起きてリビングに行ってしまってたのでそれも駄目だったんでしょうねw

一発ヤッて出勤するような気持ち悪い親子でしたけど、店のおばちゃんたちには私の母に対する態度が冷たく見えてたらしく(外ではそんなにしゃべらなかったしね)「お母さんにもっと優しくしないと」とかよく言われてて。いやさっき優しくマ○コ舐めましたけど、って思ってましたw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
挿入後の実家暮らし期母とのこと母子相姦の思い出達
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました