2022-07

性の思ひ出

近親相姦好き坊やの異常なオカズ探しの旅~健太郎と桃○郎~

私が坊やの頃は今のようなネットで検索すればなんでも出てくるような時代ではなかったので、私自身が近親相姦や母子相姦という言葉を知ったのも遅かったですし、自分がそれに該当するらしいとわかって、もっと知りた…
一人暮らし期

母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する23

22の続きですー。これが200記事目らしい。おめでとう私w今回でこのシリーズは終わりです。(1から読んでやってもいいって方はこちら) 突き出された尻を広げると、肛門はヒクつき膣には勃起がめり込ん…
一人暮らし期

母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する22

21の続き行きますー。(1から読んでやってもいいって方はこちら) 腰の位置を下げたりなんだり調節してやっと入ったw「母さん、痛くない?」そう聞くと頷いたので、母の足を下ろして抜けないよう密着しな…
母とのこと

母の母ではない瞬間を見られたのは果たしてイイコトだったのか

毎日暑すぎて性欲も減退気味ですねwまあ歳のせいもあるんでしょうけど。 若い頃の私は完全に脳内チ○コだったので、母もあんな異常性欲坊やを相手にするのも大変だっただろうなーなんてたまに思います。まあでも…
一人暮らし期

母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する21

はいでは、20の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちら) 「乳首勃ってる?自分で触ってみて?」私が調子に乗って追加注文すると、陰部を触っていた愛液付きの手で乳首を摘んで「勃ってない…
一人暮らし期

母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する20

19の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちら) 「はい、綺麗になった」玉をフニフニされて終了の合図。お掃除フェラだったらしいw「気持ち良くなってきたからそのまま舐めててよ」再びフェ…
一人暮らし期

母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する19

18の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちら) 「母さんは…気持ちいい…?」喘ぐ母にそう聞くと「…健の、気持ちいい……」と言った後、微かに「もっと…」っと聞こえた。今、“もっと”っ…
一人暮らし期

母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する18

17の続きです。(1から読んでやってもいいって方はこちら) 倒れ込んできた母は私に全体重をかけないよう、肘で支えて少し身体を浮かせていたが、抱き寄せておっぱいを押し付けさせる。勃起に伝わる膣圧と…
性の思ひ出

母がいつから息子に男を感じ始め、母子相姦を受け入れたのか考察後編

はい、では前編の続きです。 暴発事件後から私が母の手をチ○コへ誘導して即ヘブンへ旅立つことが当然になり、かなりの時短になったのが気に入ったのか、母も次第に私が手をチ○コへ誘導するだけで動かしてく…
タイトルとURLをコピーしました