2021-02

拒まれ後期

母のクンニ処女は息子がいただき、息子のフェラ童貞は母に奪われる2

1に続きまして、初フェラの話。 初めてのフェラはあの、生暖かい輪っかがつるんとチ○コに滑り入ってくるような感覚が衝撃的で今でも忘れられません。 手コキOKになってから母は出したほうが早いっ…
拒まれ後期

母のクンニ処女は息子がいただき、息子のフェラ童貞は母に奪われる1

初クンニも初フェラも母が初めての相手でした。…サラッと書いたけど、多分一般の人からしたら恐ろしい話ですよねw 順番的にはクンニを先に経験しました。母に手を出し始めた当初から乳首は舐めてたけど、(…
拒まれ後期

私達母子が完全に相姦してしまった、俗に言う最後の一線を超えた話2

1の続きですー。 絶対また拒まれるって思ったら「…そのままはダメ…」って、まさかの生ハメ拒みでした。 押し切って挿れる未来しか想像してなかった私はまた拒まれたと勘違いしてたんですが、母に「赤ち…
拒まれ後期

私達母子が完全に相姦してしまった、俗に言う最後の一線を超えた話1

彼女と付き合い出して数ヶ月経ったある日、毎日帰りが遅いって怒られてる最中に母から「彼女出来たの?」って聞かれました。この時、母に触ることはほとんどなくなってたけど、彼女がいるって言ったら触ることも永久…
性の思ひ出

母子相姦の中でベロチューの壁って結構高い気がするけど挿入したら…

母とのチューについて教えてーと何人か質問いただきました。 質問は基本的にはTwitterのDMでいただいたものです。Twitterで母との思い出を垂れ流し始めた頃は、質問、相談、雑談等、楽しくや…
娘のこと

私が近親相姦狂いで娘にまで欲情したらどうしようと心配してたけど1

自己紹介にも書きましたが、私は既婚者で今年で現在高2の娘がいます。 母子相姦経験者の中には、他の親族とも近親相姦してるっていう人も意外と多いように感じますが、私は娘とはそういう関係ではありません…
初カノ

初カノとの馴れ初めや筆おろしの経緯 母で童貞卒業は叶わずでした…

筆おろし彼女の話は、母子相姦に直接関係ないのであえて詳しく書かなかったのですが、意外とおじさんの童貞卒業について気になる方が多いようなのでw質問をそこそこいただいたので書いてみます。とくに気にならない…
拒まれ後期

童貞は母さんで卒業したかったけど、筆おろしへの好奇心には抗えず…

母になんとか抜いてもらえるようになってからも挿入まではなかなかたどり着けませんでした。 童貞で要領を得なかった私が、我慢できず無理やりやろうとするとそれに気づいた母が太ももをチ◯コに押し付けてきて、…
性の思ひ出

母とセックスする関係になってからもずっと母さんって呼んでいました

母のことは小さい頃からずっとは「母さん」と呼んでいました。母は「ママ」って呼ばせるのはなんか気恥ずかしかったらしいですね。でも「お母さん」と“お”を付けて呼んでもらうような人間でもないからって「母さん…
性の思ひ出

母子相姦の都市伝説的なやつと、実際の私の体感と比較してみました

母子の体の相性は最高!みたいな話をよく聞きますが、あくまで私の感想としては、性的な快感だけならそんなに他の人と違いはない気がします。他の女性と違うのはやっぱりまあ、背徳感でしょうけど。性の目覚めが母へ…
タイトルとURLをコピーしました