母とセックスする関係になってからもずっと母さんって呼んでいました

母のことは小さい頃からずっとは「母さん」と呼んでいました。母は「ママ」って呼ばせるのはなんか気恥ずかしかったらしいですね。でも「お母さん」と“お”を付けて呼んでもらうような人間でもないからって「母さん」呼びで固定させたと言ってました。

私としてもママとか呼ぶのは相当恥ずかしかったですし(小さい頃から呼んでたら何も思わないんでしょうけど)行為の最中にいくら甘えた感じになったとてwママとは呼んだことはありません。

アダルトブログランキングへ

私は“健ちゃん”って呼ばれることが多かったですかね、健太郎なので(ほぼ本名)後は“健”かなぁ。

よくAVとかエロ本とかであるような、「母さん!母さん!」って言いながら腰振ったことはないですが、「母さん、濡れてるよ」とか「母さん、気持ちいい?」とか、母に“息子と今やってる”って事実を自覚させたくて、意識してよく言ってましたね。

思惑通り母も興奮はしてましたけど、私のこういう、スイッチが入ると欲に抗えずに調子に乗って突き進む感じ、自分でも嫌だったんですけどね…やり方が姑息だったりするし…でも母が興奮してるのが伝わると私も興奮するので、もっと加速するっていう…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
性の思ひ出母とのこと母子相姦の思い出達独り言的な
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました