2022-04

一人暮らし期

母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する7

6の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちら) 母が本当に私にイクところを見せたかったのかどうかはわからないけど、絶頂後、アナルや膣口がヒクヒクと収縮する様までしっかりと見届けた私の…
性の思ひ出

お母さんとおデート~初デート編その5~

娘が巣立ち、4月から私達夫婦二人きりの生活が開始しました。思えば結婚してすぐ娘ができたので、言うほど二人きりでは暮らしてないんですよね。妻と晩酌もゆっくり出来るようになりましたが、とくにいい雰囲気にな…
性の思ひ出

お母さんとおデート~初デート編その4~

はい、初デート編その3の続きですー。(その1から読んでやってもいいって方はこちら) 母は乙女な勃起息子を乗せて車を走らせ、どこにも寄り道せずに自宅へ。結局私は性的なことは何も言い出せず、映画の感…
一人暮らし期

母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する6

5の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちら) 「…挿れていい?」親指でそこを押し広げたまま息を吹きかけると、母はくすぐったそうにまた尻を揺らす。「ゴム着けないと…」あわよくば生で挿…
一人暮らし期

母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する5

4の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちら) 割れ目に沿って指を何度か往復させると、クリを掠る度に母の身体が強張る。「…ここ感じる?」母の耳元でそう囁きながら優しくクリを捏ねると、…
母とのこと

母の性癖について本気出して考えてみた

母の癖について掘り下げてみます。 母は22歳年下の私に欲情していたわけですが、諸多恨(夜露死苦的な当て字です)ではなかったと思います。私に対しては母性垂れ流しっぱなしでしたけどw目立って子供好き…
一人暮らし期

母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する4

はい、3の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちら) 勢いよく脱いでしまったのを恥じたのか、母はスッと私に背を向け、脱ぎ捨てた服をたたみだした。私は母の背中に手を伸ばしてブラのホック…
性の思ひ出

お母さんとおデート~初デート編その3~

初デート編その2の続きですー。(その1から読んでやってもいいって方はこちら) 私の射精が本当に3分ぐらいで完了したので、なんら予定に狂いはなくw映画館付近まで母の車で向かい、上映開始時間までファ…
タイトルとURLをコピーしました