2022-01

性の思ひ出

母と下着と私1

一般的には息子が母親に下着を買ってもらうのって何歳ぐらいまでなんでしょうか。こだわりのある人は早くから自分で購入するようになるんでしょうけど、私はとくになんのこだわりもなかったので社会人になるまで(結…
一人暮らし期

拗らせた母性大暴れ15

それでは14の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちらから) 「彼女の話するつもりだったんでしょ?」バレてるw「前に言われた日は母さんパートの後だから、色々用意できないし」持参してき…
母とのこと

母子相姦動画しか観てないから近親相姦がニッチって言われても違和感半端ない

他の近親相姦については好きではないのですか?とご質問をいただいたので少しそのことについて考えてます。 以前も近親相姦狂いじゃなくてよかったみたいなことを(この辺)書きましたが、現実では母にしか興…
性の思ひ出

背徳感と母子相姦はセットだと言いますが…

母との関係が長期に渡って続いてしまったのは性欲のせいではありますが、私の性欲は人より少々旺盛なぐらいではないかと思います。現在はもうすっかり落ち着いていて、オスとしては退化していってる感じはありますね…
一人暮らし期

拗らせた母性大暴れ14

はい、13の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちらから) 「舌、気持ちいい…」私の腕を掴んで「もう一回…」とキスのおねだりをする母。今度は「…動いたらイクかも…」と息継ぎのついでに…
一人暮らし期

拗らせた母性大暴れ13

では12の続きいきますー。(1から読んでやってもいいって方はこちらから) 母の尻を両手で鷲掴み、ぐっと私の腰に引き寄せて尻を前後に揺すってやると、母も私の恥骨付近にクリを押し付け、動く…というか…
性の思ひ出

母と息子の冬のイベント話2(姫納め始めの話とか、正月付近編)

冬のイベント話、クリスマス編に続き、正月付近編です。 小さい頃は父の仕事納めに合わせて、家族で母方の祖父母の家に行って新年を迎え、三が日を過ごしていました。 親戚一同集合して、大人たちが宴…
一人暮らし期

拗らせた母性大暴れ12

では11の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちらから) 母は吐息と喘ぎの混ざった息を吐きながら勃起をゆっくりと沈めた。中はじんわり温かく、とろみのあるお湯にチ○コを包容されているよ…
お知らせ的な

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 ブログに年末の挨拶を投稿したつもりだったのに、日付を気の早いことに今年(2022年)の年末に設定してしまっていて、記事は表に出ないまま年が明けまして、先程やっと…
タイトルとURLをコピーしました