2022-03

一人暮らし期

母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する3

2の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちら) 「…観ないの?」照れ隠しなのか母にそう急かされ、PS2にDVDをセットしたものの、このまま観始めたら序盤で鑑賞どころじゃなくなるかも……
性の思ひ出

お母さんとおデート~初デート編その2~

初デート編その1の続きですー。 母と映画に行くのは初めてではなかったですが、小さい頃に子供向けのものに連れて行ってもらって以降、何年も行ってなかったですし、俺の女wになってからは初だったので、結…
一人暮らし期

母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する2

1の続きですー。 母は早朝パート終わりに自転車でそのまま私のアパートにやってきた。 「なんか観るんでしょ?」パート先で買った惣菜をテーブルに並べる母にそう聞かれたので頷くと、「素面で直視出…
母とのこと

母のマ○コは私だけのものだった…はずw

私は母が自分だけの女であるということに全くの疑いを持っていなかったのですが、果たして本当にそうだったのかをたまに考えます。思い返してもそんな怪しい男はいなかったですが、パート先でも常連のおっさんに母の…
一人暮らし期

母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する1

母子相姦を卒業しようとしているやつの行動とは到底思えないけど、初めて母子モノのAVを母と一緒に鑑賞したのもこの辺りなんだよね汗 あの頃の私のテストステロンの分泌を止めてやりたい…いや、止めたら死にそう…
拒まれ前期

母の女性器を初めて生で見た時の話

私が母のマ○コを初めて見たのは、初押し倒し日から1ヶ月以上たった夜のことでした。 手を出して以降、父がいない日には母のノーブラおっぱいをパジャマの上から弄り、ガッチガチに勃起したチ○コをズボンや…
挿入後の実家暮らし期

お母さんとおデート~初デート編その1~

母とのデート話、前に書くって言ってたっけなーと思いだしたので、いろんなデートの思い出を何回かに分けて気が向いたタイミングで載せていこうと思います。旧ブログに多少残っているものを広げたり縮めたりして書い…
一人暮らし期

結婚に近づいてもなかなかやめられない母子相姦2

1の辺りの話です。 彼女と会えない日のチ○コはすぐ実家の方を向きました。母に甘えたくなるのはマザコンだからっていうのもあるけど、まあ性欲だろうね。 母をあぐらをかいた膝に座らせて一緒に酒飲んだ…
タイトルとURLをコピーしました