2023-04

一人暮らし期

最後になるはずだった母子相姦4

はい、3の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちら) 「ここに寝て…」とベッドをポンポンと叩き、寝るよう促されたので素直に仰向けになると母は、私の足を遠慮がちに開き、内ももから足の付け根へ…
一人暮らし期

最後になるはずだった母子相姦3

さてさて2の続き行きますー。(1から読んでやってもいいって方はこちら) 「ここではやめよ…?」いつになく消極的な母は私の頭を押し返す。“ここでは”とか言われて更に興奮した私は股に顔を埋め深呼吸で母臭を…
妻のこと

レス解消も近親相姦w

今日は思い出じゃなくて最近の私の気持ち悪い話です。 このブログにもチラチラ書いてましたけど、私、妻とここ数年間レスだったんです。でもまあ妻と出会った時からつい最近まで母と浮気してた身なのであまり強くも…
一人暮らし期

最後になるはずだった母子相姦2

例の病の咳の呪いはまだ続いています。これは後遺症というやつでは…w はいでは、1の続き行きますー。 前回の最後の補足ですが、私が式を挙げなかった理由は、彼女が「式よりそのお金で一緒に旅行したり美味しい…
一人暮らし期

最後になるはずだった母子相姦1

母との思い出を語るには当然ですが自分の話もしなければならず、私は母子相姦をしていたことはまあそこそこ珍しい部類なのかもしれませんが、それ以外は全く波乱万丈でもない面白みのない人生で、文章にして残すのも…
一人暮らし期

未来の嫁姑問題回避計画33

はい、32の続きです。いよいよラストー。 「チ○コ入れたまま寝ていい?」私がふざけてそう言うと「つまんないこと言ってないでお風呂入るよ」と、またぺしぺし母に背中を叩かれたので身体を引き剝がした。 私が…
性の思ひ出

母子相姦し始めの頃の日常2

はい、大して面白くもないのに無駄に分けた1の続きですー。 私としてはベッド以外の場所で始まった場合は毎回生立ちバックを希望していたのですが、母がバック嫌いなのでほとんど希望が通ることがなく(生は完全拒…