レス解消も近親相姦w

今日は思い出じゃなくて最近の私の気持ち悪い話です。

このブログにもチラチラ書いてましたけど、私、妻とここ数年間レスだったんです。でもまあ妻と出会った時からつい最近まで母と浮気してた身なのであまり強くも出られず、何か行動をしたりはしてなかったんですよね。母とあんなにヤッたんだからもう十分か、なんて思いながら過ごしてたんですが、自分でもびっくりすることに復活したんですよね。数行前に書いたことと矛盾しまくりですけど、私が強引に再開させました。

…というか、母子相姦ではなく、中年夫婦の性事情とかマジどうでもいいと思いますが書きますw
レスから復活したきっかけ、まさかの近親相姦だったんですよね汗

アダルトブログランキングへ

夫婦間のレスの原因の一つに、長年を夫婦やっていると『家族』になってしまって近親相姦のような感覚になるため相手のことを性的な目で見れなくなる、というのもがありまして。
それをたまたまネットで見たて知って、え?近親相姦…?マジで?じゃあ今近親相姦だから拒否られてるの?ってなんかわからないけど、ぞわぞわぞわって身体の中を何かが駆け巡りましてwそういう目で妻を見たら、めちゃくちゃ興奮してしまいまして(キモい)気づいたら強引に誘ってたんですよねw

本当に私の人生はどこまでいっても近親相姦。いい加減自分でも呆れてきました。

実際、妻がそういう理由でSEXを拒否していたのかはわかりませんが(多分違うw前にも書いたけど年齢的なことだと思う)
もちろん私も妻のことは“家族”だとは思ってますが、“興奮してはいけない家族”だとは認識していなかったので、ただ見方を変えるだけであんなに興奮するのは自分でもちょっと怖かったです。禁忌犯したがりもたいがいにしろって感じです。

近親相姦かぁ…って思うと毎度なかなかに興奮出来てしまうので(キモい)妻が閉経してからほとんどヤッてなかった分を取り戻すかのように中出し三昧ですw

妻というのは先日までやってた思い出話に出てくる、あの彼女です。もうあれから20年ぐらいですが、まだ離婚してませんw離婚はしていませんが、その間の2/3ぐらいは母と不倫してましたけど汗

きっかけは私の気持ち悪い興奮ですが、妻が受け入れてくれたのは娘が巣立ったからというのもデカいのかなとは思います。今は夫婦二人で暮らしてますので。
年頃の娘(息子)がいる家ではなかなかそういうことは難しいですからね。かといってホテルに行くほどの勢いもなくって感じだったので、まあ営みがなくなるのは当然ですよね。

最近少しずつ増え始めた飲みの場なんかで、そういう話になって、しばらくなかったけど復活しましたーって言うと、レスで悩んでる人に「どうやってレス解消されたんですか?」と詰め寄られることもあるんですが、肝心の部分が一切言えないので毎回ふんわりした回答しかできず、とても困ってますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
妻のこと性の思ひ出独り言的な
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント