母子セックスはずーっとヤッてましたけど、妻とはセックスレスに…

日本人の夫婦、2組に1組がセックスレスなんでしたっけ?5割を超えてるっていうのを見たことありますが、ときどきこちらのブログでも書いてますように、私もその例に漏れずレス組です。
少し前まではレスだとは認めていなかったのですが、今年に入り観念しましたw(実際、中途半端なものを除くともう何年もなかったんですけどね)
娘が生まれてから徐々にそういう機会が減っていったという感じですかね。突然拒絶されたというわけではなく、やんわりと消滅していきました。
毎日晩酌しながらダラダラ喋ったりするぐらいなので、とくに仲は悪くないとは思います。(最近は尿酸値が恐ろしい数値を叩き出し、いつ発作が起きてもおかしくないと言われて毎日は飲めないけどw)

アダルトブログランキングへ

妻は一回り上の現在は50代前半。熟女好きとしては今が一番エロい身体なので、その点についてはとても残念ではあります。

女性は年齢が上がると女性ホルモンが減って男性ホルモンが優位になるので性欲が上がる、みたいなことをよく聞きますよね。確かに母の性欲はガンガン上がっていきましたが、妻はむしろ無くなっていってるような…いや、実際に無くなってるかどうかはわかりませんが、私には抱かれたくはなさそうですねw

妻は、私を若い頃に結婚させてしまった負い目みたいなものを少し持っているんだろうなぁと感じます。年齢差のある夫婦やカップルの場合、女性が年上だと風当たりキツそうですしね。私が童顔なのもあって息子に間違われたことも何度もありますし(結婚しても母子とかw)そういうことの蓄積からなのか、私の前で老いた身体を晒すことに少し抵抗が出てきたというようなことを昔言われたことがあります。私はその老いた身体にこそ欲情するのですがwそう言われてからも何年かは付き合ってくれましたが、次第に減っていき、最終的には完全になくなりました。

今でも強引にやれば拒まれはしないかもしれませんけど、なんというか、穴だけ貸してもらうみたいなのは嫌なんですよね。腹減ってないのに無理やりごはん詰め込まれたら全然美味しくないのと一緒かなぁと。

まあ、妻と付き合い始めたときから数年前で、ずっと母と浮気していた私にはなんにも言えませんけどね。“普通”になろうとした延長で結婚したようなところもありますし(それだけが理由ではないですけど)父のこととやかく言えない下半身おじさんに成長しましたw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
妻のこと性の思ひ出母子相姦の思い出達独り言的な
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました