私が近親相姦狂いで娘にまで欲情したらどうしようと心配してたけど1

自己紹介にも書きましたが、私は既婚者で今年で現在高2の娘がいます。

母子相姦経験者の中には、他の親族とも近親相姦してるっていう人も意外と多いように感じますが、私は娘とはそういう関係ではありませんし、そういった願望も一切ありません。
娘以外のその他親族とも何もありません。

アダルトブログランキングへ

私は一人っ子で、姉や妹もいませんし、母にも兄が一人いるだけ。父方の親族とは疎遠。母の母、私の祖母とはほとんど会わない上に、あまり性格的にも好きではなかったので、そういう感情にはなったこともなかったです。

正直、娘が生まれた時は内心ちょっと自分の性癖に触れたらどうしようと心配していましたが、JKの制服姿を見てもムラムラしないですwよかったよかった。

私は自分の母親に最も欲情するってだけで(それも異常だけど)近親相姦狂いではないんだなとちょっと安心しました。

でも正直なところ、妻の母にはムラムラはしたことはある。何もないけどね。でもあれはAVの見過ぎと熟女好きだからってことにしといてくださいw母と名のつくものにだけ発情するとかだったら自分でも怖い汗。あー友達の母とかにも発情してたから、そういう感じです(どういう感じw)

続いてるのか続いてないのか微妙な2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
娘のこと母とのこと母子相姦の思い出達独り言的な
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント