私が近親相姦狂いで娘にまで欲情したらどうしようと心配してたけど2

1でも書きましたが、母には万年発情期だった私も、自分の娘には一切欲情しないです。近親狂いではないようで安堵はしていますが、私は筋金入りの熟女好きでして、若い女性に全く興味がないんですよね。
だからもしこの先、娘が熟女になった時、チ○コが反応してしまったら…とまだ自分を信用しきれていない部分はあります。後、15~20年ぐらいかなぁ。それまでには死ぬか枯れたいです。

アダルトブログランキングへ

私は現在の娘ぐらいの頃に母に手を出したのですが、例えば今、娘にそんなことをされたら…と考えると、本当にどうしていいかわからないです。
絶対にないと私は思っていますが、母の場合はこうして思い浮かべることすらなく、おそらく青天の霹靂だったんだろうなと想像します。母は子供の頃の私の悪行(下着をオカズにしたり、母をオカズにしたりw)には全く気づいていなかったらしいので。

拒むのが正しい…というか、人の道を踏み外さないとされる判断なのはわかりますけど、性的な行為をここ数年誰とも行っていない現状で、あの、背徳感がやって来たら拒める自信は全くないし、喜んで受け入れるのもどうかと思うし…結果、母と同じようにズルズルいきそうで怖い。

娘は彼氏に夢中で私とどうこうとか絶対にあり得ないし、私もそんな気は全く起きないので、本当になんのフラグでもないですよ。
私も母に欲が向く前に他の女子に向いていれば違う方向に進んでたかもしれませんが、その上で母にも手を出したかもしれませんし、その辺はなんとも言えませんね。

たまに“襲われたからって母子相姦を受け入れてしまうのは親としてどうなんだ!”というようなことを言われたりもしますが、うん、私も人の親なので何を言いたいのかは理解できますが、理屈ではわかっててもどうにもならんことも生きていればたまにはあるのではないでしょうか。行為を肯定してるわけでありませんが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
娘のこと母とのこと母子相姦の思い出達
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました