ママンの母乳ですくすく育った変態息子は大人になっても乳離れ出来ず

母のおっぱいの話でも。突然w

私は産まれて初めて口にした乳首を大人になってからも吸ってた、特殊なタイプの人間なんですが、本当の意味での乳離れも3歳ぐらいとだいぶ遅くてなかなか苦労したみたいです。

日本人は1歳前後で乳離れさせるのが平均らしいですから、3歳ってまあまあ遅い方なんですよね。母乳って定期的に吸ってる間は新しいのが作られるんでしたっけ?確か。だから私が吸ってる間は普通に出てたんでしょうね。その後、十数年のブランクを経て、チ○コビンビンで再び吸い始めるわけだけど。人生で母のおっぱい吸ってない期間の方がまだ短いんですよね。冷静に考えると気持ち悪すぎる話。

アダルトブログランキングへ

母は「ここ(乳首)が長くなったのは健ちゃんのせい」ってよく言ってました。それについては本当に申し訳なかったです。
でも私は母の乳首はとても好きでしたよ。責任を持って最後まで吸い続けましたw

ノーブラで服の上から弄って硬くさせると、割としっかりくっきり乳首が浮き出てくるので、そのまま服越しに吸い付いて。チュパチュパしてると我慢できなくなって今度は服の中に頭突っ込んで、私とおっぱいの密閉空間で乳首舐めるの好きだったなぁw母には服が伸びるからやめてってめっちゃ怒られてたけど。服も乳首も私のせいで伸びましたね。それについても本当に申し訳なかったです。

私の乳離れがかなり遅かったので、父はからしでも塗っとけって怒ってたらしいですけど、母は自然な卒乳を待ってくれてたんだって。
…まあ卒乳はできなかったわけですけどw

パイズリもしてもらったことありますが、私が粗チンなのと母の肉厚不足で快感自体に目を見張るほどのものは有りませんでしたが、母のおっぱいの間に私のチ○コが挟まってる光景は脳にダイレクトに突き刺さる破壊力だったので「母さんにこんなことさせて…本当にもう…」って言われてすぐ挟射。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
性の思ひ出母とのこと母子相姦の思い出達
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました