結婚後、再び母を抱いてしまうバカ息子4

3の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちらから)

「健に子供できたんだから母さんも年取るはずだw」そう言う母に私は、あー…と適当に相槌を打つのが精一杯。今すぐおっぱい放り出させてデカ乳首レロレロしながら揉みしだいて…母菌が早くも全身に回り、フライング相姦が止まらない。

「身体もおばあちゃんの準備始めてね、生理終わったかもしれない」

一般的なことはわかりませんが、多分普通は生理終わったかもしれないとか、娘ならまだしも息子には言わないですよね。

この時母は私の勃起に気づいてたらしくて「あんなの見せられたら、ねぇ?」と後で私のせいにしてきてましたw

妻のためにも他所の女に走る前になんとかしないとって思ったらしいですw
だいぶ母の欲が混ざった都合のいい考え方ですよねwまだ他所の女に走るほうが全然まともっていうかw妊娠中に夫が母親に抜いてもらってたって知ったら気が狂いそう。
まあ母子相姦は墓まで案件なので、妻にバレることもなく、清らかな夫だと今でも思われてるので、母の思惑通りには進んだんですけど、、

アダルトブログランキングへ

「健にも触られなくなったしねw」生理終わった、健に触られなくなった、都合のいいところだけ聞きとるエロ耳。無言で母の目を見る。…触って欲しそうだし、これもうヤッていいんじゃね?ついに私の思考がチ○コと重なった。
「まだわからないけど…ない方が楽だしね」チラッと私の目を見てから逸らす母。

さっさとヤれよーww
私この時めちゃくちゃ頑張って耐えた記憶だったんですが、むしろスムーズにさらりと誘導されてますねw
母の方からはっきりと誘ってきたり手を出してくることは絶対になかったので、ここで私がちゃんと耐えていれば何事もなく終わってただろうなと思うとなんだかなぁって感じです。

するしないを自分の意思でコントロール出来なくなったら依存症らしいですね。
私と違って元々の母はしょーもない欲に溺れるようなタイプではなかったので、そこを考えだすと後悔やら何やらぐじゃぐじゃしますが、息子にそんな制御出来ないほど欲情してたのかと思うと興奮が止まらないので両者依存症決定w

現代の私が喋りすぎてて、全然話が進んでないですがw5へ続くー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
母とのこと母子相姦の思い出達結婚後
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント