母子相姦親子が母子相姦AVを鑑賞する20

19の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちら

「はい、綺麗になった」玉をフニフニされて終了の合図。お掃除フェラだったらしいw「気持ち良くなってきたからそのまま舐めててよ」再びフェラをお願いし、垂れ流しているAVを観ると、すでに母子SEXが日常と化し、台所で熟母の背後から下半身を露出した息子が近づいて熟母の下着をずり下ろす。

「この人も台所でマ○コ弄られてるよ、母さんと一緒だね」そう言うと、母は咥えながら画面に目をやる。

流し台に座らせられた熟母が、息子の必死のクンニに「イッちゃう」と悶える場面。

「あんなところに座ったらバイキン入りそう…」そこ?w

熟母が絶頂した後「今度はお母さんがして」と言う仁王立ちする息子のチ○コをしゃぶる。

「ねぇ俺もあれやって?」母を股間から剥がし、立ち上がる。「観ながら同じ感じで舐めてみてよ…」モザイクで何してるか見えないいし…と文句を言う母w

アダルトブログランキングへ

このAV、母子初ハメ一発目で中出しするんですが、一週間ぐらい前に試し観した時、“絶対このシーンで母さんに中出し迫ろう”って決意して妄想オナまでしたのに、現実はイチャついてる間に初生ハメ中出しシーン見逃してるんですよねw巻き戻そうかとも思ったけど、それも母が冷めそうだし諦めました…

母は文句を言ったわりに真面目に熟母の動きを真似しながら、ほんの少し形を変え出した竿を一生懸命しゃぶっている。
母の頭の動きとAVのフェラを交互に眺めるていると、ふと母親に何やらせてるんだろう…と思って、母が亀頭をペロペロしてるのをもう一度見たその次の瞬間、グワッと興奮が込みあげる。

「ちょっと硬くなった?」母に興奮を気づかれたようでその言葉も私を刺激してくる。

AVでは熟母が自ら陰部を刺激しながら息子の勃起を咥え悶え中。

「これもちゃんとやってよ」とオナを促したら、え?と一瞬フェラが止まった。「母さんも自分で触りながら舐めてみてよ…早く」と再度要求し急かすと、もう…と不満を漏らしたけど、母の右手が陰部に伸びるのが見えた。…やってくれると思わなかったのでびっくりw

正座を崩したように座った全裸の母が、チ○コを左手で摘んでしゃぶりながら、ぎこちなく陰部を弄っている。視界に入る情報にAVが勝てなくなって、私は見下ろして母ばかり隅々まで観察する。

母は右利きだったので、オナも右手。基本は中指1本でクリを弄り倒すスタイルらしかったですが、目の前でパフォーマンスをしてもらうと息子に見られて興奮するのか、お任せにした場合も中指、人差し指の二刀流で披露してくれましたw

21へ続くー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
一人暮らし期母とのこと母子相姦の思い出達
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました