結婚後、再び母を抱いてしまうバカ息子2

年末の渋滞で車が全然進まなくて、なんとなく対向車見たら、乗ってる母子の顔がそっくりで🤤
チューしろチューしろと思ってガン見してたけどしなかったです(当たり前)

あ、これは思い出じゃなくてついさっきの話ですw

では1の続きですー。

つわりがひどい妻を心配して電話をくれた母に「ぼさっとしてないで家事は出来るだけしてあげなさい」と私がぼさっとしてることを見抜かれた上に、「(妻)ちゃんとできないからって父さんみたいに他の人探したらダメよ?健ちゃんもそういう欲が、、ねぇ…?」と苦笑いされるw

“じゃあ母さんがやってよ”ってチ○コが言いそうになったけど、どうにか言葉を飲み込んで電話を切った。

久々に母から性的な目で見られたような気がして、“母さん俺とヤりたいのかも…”と勝手に盛り上がり、母が自らを慰める妄想をオカズに盛大にシコった。

その翌日、母から「父さんが今朝釣ってきた魚が沢山あるんだけどいらない?」と電話が来た。なんでも今朝、父が大量にアジを釣ってきたらしく、近所の人にあげても余るから出来ればもらってほしいと持て余してる様子w

妻に聞くと、アジなら南蛮漬けが食べたいというので、母も困ってるみたいだし、昼過ぎに実家に取りに行くことにした。
妻も行きたがったけど、あまり体調が優れず、私1人でさっと行って帰ってくることにした。

数ヶ月ぶりに母に会えるとわかって、チ○コはこれでもかと勃起して、脳は母の淫らな姿の映像ばかり垂れ流し始めたけどwまあ父もまだ寝てるだろうし、昨日本気のオナしたし、抜いてから行くし、そもそも母さんから誘ってくるようなことは絶対にないだろうから普通にしてたら大丈夫と、たった数ヶ月耐えられただけなのに、自分の依存度を見誤って実家へ向かった。

アダルトブログランキングへ

実家の玄関で靴を脱いでると「こっちー」と台所から母の呼ぶ声。
「三枚におろしとけば健も作れるでしょ?南蛮漬け」母さんじゃなくて健が作ってあげることが重要なんだからちゃんとしてあげなさいとアジを沢山クーラーボックスに入れてくれた。
父にも一応礼を言っとこうと「父さんってまだ寝てんの?」

過去の私の文章ではなんか時の流れがわかりづらいのでちょっと補足。この時、母に会うのは確か4、5ヶ月ぶりぐらいだったと思うんですが、実にナチュラルな入りですよねw普通の親子出来てるじゃんって読んでて思いました。まあ束の間の普通ですがww
このままヤラずにいられたら良かったんですけど…すぐにマザー○ァッカーに戻りました、、

今年はこの記事で最後になると思います。こんな、どんどん気まぐれ更新に拍車がかかってきてるブログを覗いてくださってありがとうございました。MF(マザーファ○カー)復帰話は来年からw

私は実家で妻と娘と娘の彼氏と父と共に年越しです。娘の彼氏、メンタルどうなってんの?wwって思いながら年末年始過ごしたいと思いますw

それでは良いお年を。

3へ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
妻のこと母とのこと母子相姦の思い出達結婚後
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

  1. 来年56男 より:

    一年楽しませていただきました。僕の毎日の最強のオカズで、うらやましくてたまりません。来年も更新お願いいたします!

    • 健太郎 より:

      来年56男様

      いつも覗いてくださり、コメントまでありがとうございます。
      母が毎日の最強のオカズなんて言ってもらったら、私も下半身も大喜びしてしまいますw

      また来年もぼちぼち載せていきますので、こちらこそよろしくお願いいたします!

      • 来年56男 より:

        MF復帰話、たいへん心待にしております!素晴らしい記録に感謝!

        • 健太郎 より:

          来年56男様

          コメントありがとうございます!
          素晴らしい記録だなんて☺️ただのエロ親子ですw
          ご期待にそえるMF復帰劇かはわかりませんが、また年明けからぼちぼち始めてみますねー。