母と初めてのカーセックス(挿入あり)に挑戦1

以前、初カーセックス(挿入有り)の話を書こうとしてたことがあるんですが、その時ちょうど母の実家の田舎の産道…違ったw山道で、軽トラの中でしゃぶらせた話(これ)を書いたばかりだったので、carばっかりもなんだかなぁと思って結局書かなかったんですよね。それを書き進めることにしました。

私たちのような、どノーマル親子はcarでヤるってなったら流れもまあ似たようなもんなので、あの軽トラ+挿入って感じになりそうですし(時期的にもうちょっと母がデレてるけど)書くのやめたのですが、そんなこと言い出したらSEXなんて基本はほぼ毎回、内容同じですもんね。触って舐めて挿れて出して終わり。

そんな私的には車でヤるとかは大冒険の部類でしたけど、いうほどハマらなかったなぁ。母と出歩いてて外でヤりたくなっても(どういう状況w)ホテル行くのもバイト代だけではキツいし、でも家には父が居るし…みたいな時に仕方なくって感じでした。皆そんなもんなんですかねぇ、わからないけど。
あーでも母は車でヤるの好きだったと思います。ああいう見られそうで見られないみたいなの、多分興奮しそう。正月の軽トラの時も、そんなに目立った愛撫もしてないのに(乳首ちょろっと摘んだぐらい)陰部はすでに準備万端でしたからねw

アダルトブログランキングへ

私と母が母子相姦に本格的に狂い始めた頃、周りは皆、大学生活を謳歌していました。誰とヤッた、何人とヤッたと抱いた女でマンウトを取り合い、暇さえあれば合コン開催。私も人数合わせに誘われておこぼれをいただいたこともありましたけどw基本的には母一筋で、毎晩自分の産まれた場所に吸い付いてばかりいました。

母に対して恋愛感情はありませんでしたが、大学1、2年の頃が一番恋人っぽいことしてたかもしれないですね。(※顔は激似)当時私には彼女もおらず、父が女のところに入り浸りで母としても罪悪感は薄かったのかもしれません。普通にドライブ行ったり(たまにラブホ行ってしまったり汗)買い物行って飯食ったり。同じバイト先だったりw(※顔は激似)
人目のあるところでは手を繋いだりもしてないし、距離感にも気をつけていたので、ぱっと見は普通の親子に見えていたはず。もしかしたら相姦経験者には空気感等でバレてたかもしれませんけど。

初めて車でSEX(挿入あり)したのはその頃だったと思います。

大学の同級生のお節介ヤリチンがやたらと「女の子紹介するよ!」って言ってきてウザかったので、“彼女はいないけどかなり年上の人妻セフレにどハマりしてる男”として常に振る舞っていました。母ってこと以外は嘘ではないですしね。でも彼がカーセックススポット(罰当たりな場所でしたがw)を教えてくれたのでとても感謝してます。ありがとう、ヤリチンw

2に続きますー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
挿入後の実家暮らし期母とのこと母子相姦の思い出達
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました