軽トラ車内で母に頼み込み手コキ、フェラで性処理してもらえた正月1

ツイッターの方で今年の正月辺りに載せたものをこちらでも。だいぶ時期外れですが、来年の正月まで待つのも長いし、もう載せますw

アダルトブログランキングへ

学生の頃は母の実家に家族で行って三が日を過ごしてたんですが、最後に祖父母の家で過ごした正月、その頃はすでに母に手を出していたので、母に触れないその状況に余計に興奮しずっとムラムラする私。

せかせかと動き回る母のお尻をガン見しながら、こたつの中ではずっとフル勃起w落ち着かせようとお尻から目を離してテレビを見たりおせち食べたり…何このひどい正月w酒が足りないぞーっておっさんが騒ぎだして、母が「じゃあ私買ってきます」って言い出したので、これは母と2人っきりになれるかも…そう思って「僕も行っていい?」って前屈みになりながらw母について行きました。

母の運転する祖父の軽トラで、唯一正月も営業してる店行って酒を買い込んだ後、駐車場から車を出そうとシートベルトをした母を私は意を決して「母さんちょっと」と引き止めました。このまま帰られては困る。主にチ○コが。

「ここ、こんな感じなんだけど…」と、ギアを握ろうとしてた母の手を取って代わりにチ○コ握らせましたw「ちょっと健!こんなとこで何やってんの!」まあ怒られますよね。さっと手を離した母は、チ○コではなく車を発車させてしまいましたw…母は私の下心には最初から気付いていたと思いますけどね。

「母さんもう帰るの?」私は一度触らせたことで完全にスイッチが入り、「こんなに勃ってたら帰れないよ」「じいちゃん家で母さんのこと触るよ」と無言で運転する母に訴え続けました。本当に鬱陶しいガキw私のしょーもない訴えが心に響いたのか、最初からそうしようと思ってたのかはわからないけど、車は祖父母の家を通り過ぎて田んぼの横を走り、人気のない場所で止まった。一直線に向かっていったから土地勘のある母はあの場所に人があまり来ないことを知ってたんだと思います。まあ田舎なので人も車もいうほどいないけどね。だからこそ見られたらヤバいんだけど。

「周りちゃんと見といてね…」

下を脱ぐよう促され、私が待ってましたとばかりに急いでジーンズと下着を一気に下ろすと、母は出てきたそれに手を添えてパクリと咥えた。じいちゃんの車でこんな…ってか外なのに母さんチ○コ咥えてるよ…私は初めての車内での行為に気を抜いたら早速イきそうになっておりw周りなんて見てる余裕ない。

2に続きますー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
拒まれ後期母とのこと母子相姦の思い出達
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました