母と息子の性行為であっても絶頂は自己申告制となっておりますw

絶頂の話です。オーガズム、オルガスム、オルガスムス、アクメ…

母は何度もイケるタイプの人でした。母がそうだったので、女性は皆何回でもイケるもんだと思ってたんですが、そうでもないってことを後々知りました。

挿入拒まれ期に、絶頂した母に止められても無視して弄り続けてたら、ある時またイった感じになりましてね。何回もイクんだ!って楽しくなったんですけど、絶頂直後に触られ続けるのとか不快ですよね、あれは申し訳なかったです。

子供の頃の私は本当に母に酷いことしまくってたので後悔は果てしない。

母が初めて私のチ○コで中イキしたのは普通に正常位でおっぱい弄ったりしながら突いてる時でした。喘いでた母がビクってなって「どうしたの?」って聞いたら「イッたかも」って。え?そんな感じ?とくになんにもなかったけど。

アダルトブログランキングへ

あの頃は本当に毎度のことでしたけど、イク前に出来るだけ報告をお願いしたかったんですよ。基本的に母はヤッてる時は顔隠してて表情わからないので、せめてイキそうな姿を堪能したり、寸止めしたりスパートかけたりしたかったんですよ、私は。あーでも堪能してしまったらどうせ私のことだからすぐ出しまうから、それはそれでダメか。

後々は、興奮してるんだろうなって時はだいぶ言ってくれるようにはなりましたけど、それでも興奮が振り切れてない時とかは無言でイクことも多かったですよね、やっぱり。某レジェンドAV男優も言ってたような気がしますけど、男は女性がイッたの全然わかんないから自己申告をお願いしたかったですね。

初めてのチ◯コ中イキの場面では、「健ちゃんのおち○ちんで…母さん、初めてイッちゃいそう…アん、あァァン、ぁんんっ…い、イッちゃう、イっちゃう…あっああん…ぁあんン!んンっ!」みたいなの期待してましたけど、現実にはなかったということで。…いや、母が最強に興奮してる場合は近い感じはあったかもしれませんけど、なんせ、おち○ちんが母にとってはNGワードですからね…

母に中イキと外イキの違いを聞いたら深さが違うって言ってました。良い疲れというか余韻が残る?長い?のが中イキで、外イキは弾ける気持ちよのようでした。なんかよくわかりませんが、母が私のチ○コで気持ち良くなってくれていたなら最高ですね。なんであれ、絶頂してくれるのは単純に嬉しかったし、とんでもなく興奮しました。

初めて母がチ○コで中イキした時は比較対象は元カノだけでしたけど、それからまあぼちぼちは経験させていただきましたが、大人になった今でも、母の絶頂が一番興奮します。…大人っていうか、もうおっさんですけどね。

それで思い出したけど、“思ってたよりおじさんでガッカリしました”みたいなことをメッセージで何度か言われたことがあるんですが、それは知らんw一応、現在は18歳前後の話を書いているので、各々が好きな母子の姿を想像してお楽しみいただければと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
挿入後の実家暮らし期母とのこと母子相姦の思い出達
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました