セクハラ電話をしてるつもりは母本人にはなかったのかもしれないけど

中出し事変を経て、引っ越してからしばらくしたある日、母と電話で話してると「父さんいないから言うけど…」って小声で言い出して、なんだろうと思ったら「健ちゃんとしてるの思い出しながら、一人でしてしまって…」って言い出しましてね。
実はあの中出しから本当は生理きてないの…とか、そういう類の話かと思って身構えたのにまさかのオナニー報告w母が自分でマ○コ弄ってる姿を想像して瞬時に勃起はしましたけど、なんとか平然を装って電話を切りました。大人になった、私。…まあその後すぐオナニーしましたけどw

アダルトブログランキングへ

母は家を出てから、私との過去のSEXの話をしてくるようになっていました(会ってはないから、電話でね)それまでも最中や事後に私から話すことはあったけど、日常会話に母からぶっこんでくることはなかったので、電話で初めて我々の性の思ひ出を天気の話みたいに話し始めたときは、内心、驚愕しました。

“ヤりたい”って言ってるようにしか聞こえなかったし、そういう話題を出される度にものすごく興奮してチ◯コはガッチガチだったけど、気づかないフリをして全て流していました。でもそれに母も気づかないフリをして果敢に思ひ出を放り込んできていたので、、、

(何度も書いてますけど)母は一切隠語が言えない人なので、行為の思ひ出といっても言葉自体は全然エグい感じではないですし、事細かに言ってくるわけでもないんですけど、私は当時からこんな感じで日記ブログに母との行為を文章化して保管していたので(変態)記憶にもはっきり残ってるし、なんなら映像もしっかり浮かぶわけですよ。
いつエロを放り込んでくるかわからなかったので、母からの電話は絶対外では出なかったですw

そんな風に母からセクハラ電話はかかってきてましたけど、この時はまだ、引っ越して正解だったなと思っていまいた。例えば実家暮らしで側にいる母からオナニー報告を受けたとしたら私は、その次の瞬間に衝動を抑えきれずに押し倒してしまう自信しかありませんでしたから。

憧れのアイドルのあの子を妄想で犯したとしてもレ◯プにはならないのと一緒で、私が母を思って勝手にシコる分には母子相姦じゃないですし。よしよし、普通の親子に近づいてる…と本気で思っていました。
普通は母をオカズにしたりしないんですかね…?それは無理w

時系列的にはこちらへ続くー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
一人暮らし期母とのこと母子相姦の思い出達

コメント