母子相姦狂いではありますが母以外の方とも問題なく性行為は出来ます

「お母さん以外の人とSEXはできるんですか?」ってたまにご質問いただくのですが、そんなに母子相姦一筋に見えますかねぇw
母以外EDだったり、勃っても射精に至らなかったり、そういう症状が出る方も結構いるみたいですけど、私は他の方でも問題なくできるタイプです。

アダルトブログランキングへ

快感的なことだけでいうと母が特別気持ちいいというわけでもなかったので(精神的な興奮は桁違いだけど)とくに苦労なく、母以外の女性とも普通にSEXはできます。

あーでも好みが熟女に偏ってるので、自分よりかなり若い女性にお相手していただいた場合は、もしかしたら何かしらの問題が生じる可能性はあります。例えば、見た目が年上に見える人なら、実年齢が相当若くてもそれを知らなければ大丈夫だとは思いますが、認識してしまったらわからないです。
性対象が熟女に特化してる根本に、母が居座ってるのは間違いないですね。20代の母とならヤりたいと思うので、母以外の人にも母的要素を求めてしまっているところはあるんだと思います。気持ち悪いことは自覚していますよw

現在は妻ともレスですし、悟りを開いたようにおとなしく暮らしております。
ずっと母と飽きもせずヤッてたので、元々そんなに他に目は向いていなかったですけどね。そんな感じだったので、母が亡くなってしばらくは腑抜けのようになっていました。突然亡くなったわけではなかったんですが、なかなか心の準備などはできないものですね。
その頃に仕事で知り合って飲み友達のような関係だった熟女に、なんとなく母が亡くなって立ち直れない的な話をしてしまい(母子相姦のことは言ってないです)「私でよかったらお母さんだと思って甘えて」的なことを言われたので、じゃあ…と母にしていたこと(SEX)をやって甘えてみましたがw面倒になって(最低)やめました。

引っ越し前夜の思い出を書こうと思っていたのに、なんか欲のない方向に。
いや欲は十分にあるんだけどw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
母子相姦の思い出達独り言的な
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました