私達親子の母子相姦の様子をイメージしやすいよう母の容姿を文で晒す

母の画像の類は出すつもりは一切ないので(もう本人に了承を得られないのでね/いや、聞いても絶対ダメって言うでしょうけど/そんなこと言いつつ、1回だけ出したけどw)母のイメージが湧きやすいように見た目を文章にしてみます。容姿がわからないほうが好みの熟女や自分の母で想像できて興奮するって方は読まないほうがいいかもしれません。

ぱっと見は真面目そうに見えると思います。でもしゃべると面白くて楽しい人でした。意外と中身は笑いに貪欲なところがありましたね。でも品性は忘れないところが個人的には好きでした。隠語は言ってほしかったけど、綺麗な日本語を話すのでそこは大好きでした。

160センチで元々は細身でしたが、時の流れには勝てず、50代の頃は若干肉付きがよくなってました。それはそれで抱き心地が最高だったので私的には良かったです。

髪型は、40超えるまでは長かったけど、それ以降はボブぐらいでした。私となんやかんや関係が始まったのが39歳からなので、ボブで想像していただければ。

アダルトブログランキングへ

お待ちかねのおっぱいはそこまで小さくはないかなぁ。母の世代の日本人の平均カップ数はAカップだったみたいなので、その中では大きい方だったと思います。でも母は自分のカップ数を全然把握してなくて、いつも適当に下着を買ってたので、正しく何カップかはわかりません。多分、CかDかぐらいかな?パイズリがギリ可能でしたので(パイズリの話はまた改めてw)触り始めた頃から垂れ気味でした。重力に引っ張られて下がるぐらいの実入り。

このブログを見てくれてる方は、多分、その方面に明るいのではないかと思いますので、見た目をAV女優さんで例えると井上綾子さんみたいな雰囲気ですかね。あくまで雰囲気。

井上綾子さんが肉体労働で疲れ果ててどか食いしてたら清楚さが抜けた感じ。いや、もうそれ違う人…あんなに美人ではないですが、系統というかなんというか。

ちなみに要らぬ情報ですが、私、顔はなかなかの母似です。ということは私も微かに井上綾子さんに似てるってことか…w私達が2人でいるところを知らない人が見ても多分親子ってわかったんじゃないかなぁ?若い頃はとくに似てました。

…これ言うと母子相姦のリアリティが増してちょっと気持ち悪いでしょうw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
母とのこと母子相姦の思い出達独り言的な
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました