母子セックスで挿入したら親子でどんどん深みにハマっていったよねー

母と最後の一線を超えた私は、母の見せた女の部分に魅了されてしまいました。

今まで感じた素振りを見せなかった母の気持ちよさそうな姿をずっと見ていたくて、初挿入の日は結局、3発母の中で射精しました(ゴム有りだけど)父が飲み(まあ不倫なんだけど)に行って帰宅するまでの間だけしか出来なかったので、仕方なく終わった感じです。時間が許せばもっとイチャイチャしていたと思います。

アダルトブログランキングへ

3回目は早漏に定評のある私でもwやっと母の中をじっくりと味わうことができました。ゆっくり腰を振りながら「母さん、またチ○コ入ってるよ、気持ちいい…?」とか聞く余裕もあるぐらいだったんですが、その時母が頷いたように見えて、私の見間違いかもしれないけど。まあおかげさまで3回目もそこそこに時短射精してしまいましたw

父が帰宅する前に部屋を換気したり風呂に入ったりして、いろいろ誤魔化しました。「母さんと一緒に風呂入りたい」って言ったけど「健はお風呂でも絶対触るからダメ。父さん帰ってくるでしょ」って怒られたので別々に入浴w

母は今までより父に対して罪悪感が強かったのか、この日はなんかそわそわしてました。

筆おろしの彼女とはどうなったかと言いますと、母と本格的にセックスしてしまってからもしばらくは普通に付き合ってましたが、私が受験勉強やら何やらで忙しくなって、会う時間がなくなって終わったって感じです。

浮気を若干疑われてましたね。猿並みに求めてた私がトーンダウンしたからなんですけど、彼女もまさか、彼氏が実の母親に大興奮でチ○コ突き立ててるとは思ってなかったでしょうけどねw見事な身体目当てで申し訳ないことをしたと思う反面、彼女がいなかったら母とは結ばれてなかったので、う~ん…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
初カノ挿入後の実家暮らし期母とのこと
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました