禁忌を犯したとか言いつつ、母子相姦はどノーマルプレイしかしてない

お母さんとどんなプレイしたんですか?って質問をよくいただくのですが、あんまり特殊なことはしてないんですよね汗。
世に出回ってる母子相姦モノとか体験談って、なかなかハードなプレイしてるのありますもんね。緊縛調教?お母さんが息子の性奴隷みたいなやつとか…

私は申し訳ないぐらいそういうのないんですよね。

変わったこと…そうですねぇ、カーセックスぐらい?父が家から出ていかない時とかたまーにドライブがてらしてました。ホントにそれぐらいです。

ハメ撮り系はやりたくて…というか、自分のおかずのために母との行為を撮影したくて、何度も試みたことはありますが、母に拒絶されたので断念しました。

母に性教育もされてないですし(母が無知すぎたので私が教えましたw)露出とかスカとかもいうほど興味ないし、玩具もそんなに使わない。ラブホの自販機でなんとなくおもちゃ買って試しに使っても、その時だけなんですよね。私も母もどノーマルなんだと思います。

…母子相姦がノーマルに入るのかはわかりませんけど。

なのでこう、母子で激しめのあんなことやこんなことやってるのが見たいとか聞きたいとか思ってる方にはこのブログは相当刺激が少ないかもしれません…いや、少ないですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
性の思ひ出母とのこと母子相姦の思い出達独り言的な
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました