母の子供は私だけで十分なので種付けセックスしたいと思ったことない

母子相姦の経験者の方(息子さん側)の体験談を読ませていただくと、お母さんとの子供が欲しいという方がまあまあいらっしゃいますよね。
それが良い悪いは置いといて、私は母との子供が欲しいという気持ちになったことは一度もなかったです。

アダルトブログランキングへ

愛し合っている母子なら、愛する人との子を…と思ったのかもしれませんが、私は母に対して恋愛感情とはまた違った感情…なんと説明したら良いかわからないけど、簡単に言うと“母は母+性欲”だったので(簡単に言い過ぎてなんか違う気もするなぁ…まあまた掘り下げて書きますw)自分の母親に私の子供を…という考えには行き着かなかったです。母の子供は私ですしねー…あー今気づいたけど、他の子供に愛情注いでほしくないっていう嫉妬のようなキモい感情もあったのかもしれません。ママを誰かに盗られるのは嫌っていうマザコン野郎なのでw

それに、元々私は別段子供好きというわけでもないですし(自分の娘は可愛いですが)娘が生まれたのも早かったので、そういうことを思う暇がなかったのかもしれません。
母には中出ししたいなぁと常に思ってましたけど、種は付けたくなかったですね。
“母を身篭らせる”という行為、事実に興奮する意味はわかりますが、その一時の快楽と引き換えにするには大きすぎる現実がのしかかってきますからねぇ。

閉経前の中出しは数えるほどしかありませんが(そのうちの1回は、ゴムが破れてて中にすべて注ぎ込んだ汗)結果がわかるまでは生きた心地がしませんでした(最低)
母は私を産んでますし、私も娘がいますので出来る可能性は十分にあって(母が出来にくい年齢だったとはいえ)たまたま受精しなかっただけ…いや、受精はわからないけど着床しなかっただけ。

もしあの時出来ていたとしても、下ろす選択肢しかなかったとは思います。
両親が何十年もレスだったので、母が身籠ったなんて言い出したら100%母の浮気ですからね。父自身は息をするように浮気をしますが、母がそんな事するとは思ってなかったでしょうから相当驚くでしょうね。もしかしたら自分を棚に上げて怒るかもしれません。
母にそんな淫乱女のレッテルを貼るわけにはいかないので(実際なかなかの淫乱ですけどw)私がやりましたと名乗り出ると、母もいやいや健は関係ないと私を庇いはじめて、結局、母子相姦がバレて家庭崩壊ですよw

母子相姦でもそうじゃなくても、避妊はしなきゃダメだぞ☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
母とのこと母子相姦の思い出達独り言的な
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました