結婚後、再び母を抱いてしまうバカ息子10

もう10まで来ました。まだ挿れてないのにw

では、9の続きですー。(1から読んでやってもいいって方はこちらから)

「…足にヌルヌルつけたらダメ…」そう言いながら母が私の股間まで下がってきて、ジュ、ジュっと我慢汁を吸い上げてから竿を咥え、またジュプジュプと始める。
母さん我慢汁舐めたくなったんだ…そう勝手に解釈して早速イキそうになって腰を引く私w

「…足こっちにして…俺も母さんのマ○コ舐めたい…」

あ、ちょっとここで補足。ここ最近、昔の私が書いた文章をあまりにもなところ以外は手直しせずに出していて、状況がわかりづらい気がするので。

私たち変態親子は居間で下半身のみ裸になっており、横向きに寝た状態で抱き合ってまして、そのまま母が私の股間まで下がってきてしゃぶり始めました。でこの後、横向き69へ移行する形でございますw

アダルトブログランキングへ

躊躇なく足をこちらに向けた母の股に顔を埋め、尻を抱えて引き寄せると、びっちゃびちゃに濡らした母マンから立ち込める強めカッパえ○せんのかをりw「いい匂いする…」一気に吸い込むと鼻から脳天まで母の女の匂いが突き抜けてクラクラする。「匂わなくていいから…」と恥ずかしそうに足をモゾモゾする母。

久々の母の味は私から全ての理性を奪い、愛液と涎まみれになった自らの顔面にすら興奮し、尻もマ○コも関係なしに汚い音を立て割れ目全部を喰らう。母も負けじとしゃぶりつく。
こうやって母親と性器に吸いつき合うこの行為の何がいけないのかわからなくなってきた頃、母がまた勃起を咥えたまま絶頂した。

「足広げてたのに、イッた、、」勃起の前で母が喋り出したので陰毛に息がかかる。基本母は足ピンイキが多かったので自分でも驚いてるようだw「興奮してんじゃない?」私がそう言うと、そうかも…とまた勃起にしゃぶりつき「…母さんばっかりイッてるから、健も一回出す…?」と明らかな早漏対策を勧めてくる母w

出かけた父が戻ってくる可能性も考えて早く終わらせようとしてたはずなのに、母は完全に快楽スイッチ入っちゃってますねw私が結婚するまではなんだかんだで頻繁にヤッてたのに、いきなり何もなくなって、父ともレスで他の男の影も(私が見る限りでは)なかったので、まあ欲求不満だったんでしょうねw

母を他の男に盗られるのは嫌だけどw母子相姦とそれ以外のS○Xの違いを母に聞いてみたかったなとは思います。
母が変態に育つ前の父や元彼との行為はただの苦痛だったらしいので、イキ狂えるようになってからの母が誰かとしたらどんな感想を抱いたんだろう。息子よりそっちがいいってなったら泣くけどw

では11へ続くー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
母とのこと母子相姦の思い出達結婚後

コメント

  1. めんたい県のノブ より:

    健太郎様こんにちは!

    アーカイブを時系列に沿って読んでおりましたが、ある時はイッ気に、ある時は焦らしながら(笑)読破してやっと追い付きました。何度シコシコさせてもらったことやら、、、
    お母様の魅力、お二人の行為を自らに置き換えて妄想シコシコです(笑)
    これからの展開も楽しみにしています。

    • 健太郎 より:

      めんたい県のノブ様

      こんにちは。
      またまたコメントありがとうございます!

      派手さのないプレイばかりだったかもしれませんがw母がノブ様の妄想のお役に立てたなら、とても嬉しいです。
      マイペース更新なので、ここからは焦らしばかりになるかもしれませんが汗汗
      ぼちぼち続き載せていきますので、今後ともよろしくお願いします!

  2. めんたい県のノブ より:

    健太郎様。
    支障のない程度のマイペース更新で大丈夫です。
    焦らし嗜好もありますからww

    私は、生、中出しが好きでして、、、
    行為そのものというよりも、旦那や彼以外の人に許してしまう背徳感、
    征服感が好きです。
    これからの展開、だんだんとそのようになっていく様も楽しみにしております。

    • 健太郎 より:

      めんたい県のノブ様

      お返事ありがとうございます。

      焦らしもお好きなようで良かったですw

      中出し自体にちょっとした罪悪感というか、イケナイことしてる感が根底にある気がしますから、そこに背徳感が重なると本当にヤバいですよね。奪い取って自分のものにしてやったぜ、みたいな征服感もすごいですし。

      興奮してもらえる方向に進むかはわかりませんが、焦らしながらwぼちぼち進めていきますね。