結果的には私も父と同じように結婚後ずっと不倫してたってことなんですけどね…

母子相姦してる(したい)息子さんは、お母さんをお父さんから奪い取りたいと思うものなのでしょうか。母子相姦願望のある方が自らの心情を綴った文章を読んでいたら「親父から母を奪い取りたい」みたいなことが書いてありまして。そういえば私、そんなこと思ったことなかったかもなーって。

行為中母に、チ○コの大きさやプレイ内容を父と比べさせるのはとても好きでしたがw母を奪い取りたいみたいな気持ちは思い直しても全然なかったと思います。
両親は私が物心ついた頃からすでにレスで(真実はわかりませんが、母はそう言ってました)父は常に遊び回っていましたし、母はそんな父にすでに愛想尽かせている感じだったので、母が“父の女”っていう感覚が私の中ではあまりなかったのかもしれません。(母曰く)大恋愛の末に結婚した割に、レスになるの早くね?っていうw

アダルトブログランキングへ

母が父のことをどう思っていたにしろ、息子の私が父から母を寝取ってしまった事実は変わらないですが、家庭を顧みない父に対する当てつけというか、母さんに寂しい思いさせやがってクソ親父的な気持ちは多少あったのかもしれません。でもそこら辺はほら、私も妻に対して同じようなことを長年に渡ってしていたわけでして。父のことをとやかく言えないんですよねー…

私は父のように見境なしに遊び回っていたわけではなく、結婚後の不倫相手も母でしたが、むしろそのほうが怖いというかwもちろん母子相姦のことは妻にもバレてもないですし、言うつもりも一生ないですけど、もし、母と不倫してたことが知られたと仮定したら、妻の中で謎だった私の行動のいろんなことの辻褄が一気に合うんじゃないかなぁと思います。

妻と出会った20歳の頃、すでに私は母と深い仲になってまして、数年前まではまあまあな頻度で定期的に関係してました。なのでトータル15年ぐらいは浮気してたことになりますかね。出会ってから5年ぐらいしか潔白じゃないってひどい話ですよ。
絶対にバレないよう、細心の注意は払ってましたが、15年もの長期ともなれば流石に彼女の中で腑に落ちない行動の1つや2つあっただろうと思います。

妻は勘の鋭い人なので、私が悪さをしてることにはもしかしたら気づいていて泳がされていただけかもしれませんけど、相手が母だとは思い至ってなかったと思いたいですね。
マザコンなのは隠しきれていなかったでしょうけど、マザーとセックスしてたことは墓場まで案件です…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
妻のこと性の思ひ出母とのこと母子相姦の思い出達独り言的な
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました