母の潮吹きについて

夜の私生活をこんなにさらけ出しているのに(母の話ばっかりですがw)日常はなんら変わらないってすごく不思議なことだよなぁと思います。私が母子相姦を始めた数年後に、モバイルサイトが乱立する時代に突入したので、私は心のモヤを溜め込むことなく、誰かに言いたい欲も十分に満たされ、心の平穏を保って来られましたが、吐き出してなかったらどうだったんだろう…とたまに考えます。

今日はたまに聞かれる潮吹きの話です。

Q:お母さんは潮吹きましたか?
A:しませんでした

…これでは短いのでしばらく続けますw

アダルトブログランキングへ

母は潮吹きはしませんでした。私が若い頃に潮吹きがメジャーになりまして(加◯鷹)それを見た好奇心旺盛な私はもちろん、機会を見つけては何度か母に吹かせようと挑戦はしています。

いや…加藤さんの前に初カノで見たのが初めてか。もう25年ぐらい前の話なので、記録してないものに関しては記憶がごちゃごちゃになってますねw

初カノは母と違って経験豊富な大人の女性だったので、潮を吹かせられた事があり、むしろ若干癖づいてるような人だったので(初めて見た時は“なんかいっぱい出てきた”ってびっくりしましたw)彼女でなんとなく学んだ後に母に挑んだので、やり方は間違ってなかったのではないかと勝手に思っていますが、母のマ◯コが潮を撒き散らすことはなかったですね。
私以外の2名の男(元彼、父)にも吹かせられたことはないと言っていたので、吹きにくい体質だったのかもしれません…いや、私のいろんな技術不足でしょうね。

女性の潮吹きは男の射精みたいなものなんて言いますが、気持ちいいって言う人と別に気持ちよくないって言う人がいますよね。私個人としましては女性が潮を吹くとなんとなく“ヤッたぜ”みたいな気持ちにならないこともないのでw好きですけど。

母も潮吹きという未知の経験に興味がないわけではなさそうでしたが、こう、指で母の中を刺激し続けて、お?なんか腫れてきた…潮溜まり?ってなってきたところで「なんか変だから止めて」とストップがかかるっていう繰り返しでした。どうも、漏らすような感覚になるので恥ずかしかったみたいです。そういった精神的な問題も重要って聞きますから、そこら辺の私のケアも足りなかったってことでしょう。

基本的に私は、母の初めてはなんでもほしかったので、初潮も吹かせたかったんですけどね。気持ち悪いこと書くとできることなら母の処女すらほしかったと思っていたぐらいなのですが、それは私が生まれてる時点で絶対に不可能なことですのでwまあそれでも、クンニ、絶頂、顔射、パイズリ等、母にとって3本目のチ◯コの割にはいろいろ初めてを奪えたのではないかと思いますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
性の思ひ出母とのこと母子相姦の思い出達
母子相姦という禁忌に手を出した男の独白

コメント

タイトルとURLをコピーしました