はいはい、やってきました最終回です。16の続きでーす。(1から読んでやってもいいって方はこちらから)
キスマークつけ終わっても母が離してくれないので、「母さん、苦しいよ…」と言いつつも、これ幸いとおっぱいの弾力を顔全体で味わうw母の胸にはとてつもない安心感があって、エロくなくても埋まっていたい(マザコン)腕の力が緩んだので母の顔を見上げて、もっとつける?と聞くと「1個でいいよ」と言われた。私は「そんな遠慮なさらず」とかしょーもないことを口走りながら、胸の周辺に何ヶ所か印をつけた。真っ赤になったそこを指でなぞって満足げな母w今度は足を開かせ、太ももの内側にも吸い付く。そんなところにも…?なんて言ってるけど、自ら所望してきたぐらいなので見えない場所なら怒らないだろう…と思って、おっぱい、内もも、背中に数個ずつつけたら母に、つけすぎって怒られたw
「つけてって言ったのは母さんじゃん」「こんだけつけたら彼女が家に来ても平気?」とニヤニヤしながら聞くと「健ちゃんが見たことないぐらい母親できると思う」って笑う母。見たことないぐらいw
「俺にもつけてよ」服を捲ると「彼女に見られたらどうするの…」と躊躇する母。「消えるまでは母さんがHしてくれるんでしょ?」とクズ男を炸裂させる私に「そういう悪びれないところ、父さんとそっくり」と苦笑いしながら胸のあたりに一つだけつけてくれた。
母からの初めてのキスマークはすごく薄くて、翌日には消えた。
過去の私、切なさを残す素敵な終わりでしたねwこの元記事のタイトルは『bittersweet』まさかの英語ww若さってイタさに直結しますよね。死ぬほど恥ずかしいですが、せっかくなので一緒に晒しておきます(ドM)
この時以降、母はお願いすればキスマークつけてくれるようにはなりましたが、吸引力が極端に弱かったんですよね。チ○コはあんなに上手に吸えてたのにw私としては母と会えない日にキスマークを眺めながらシコったり、Hの時も「まだ跡残ってるよ…」とか母を辱めたりたりしたかったのに、早い時は即日消えてたw
母子相姦って普通にヤッてるだけだと物足りなくなるのか、他の方の体験談を読んだり聞いたりしても、キスマークごときではしゃいでる親子見かけないんですけどwまあそこら辺はどうしようもないので、母子相姦界の少女漫画枠でも狙って頑張りますw近年の少女漫画は案外えげつないので丁度いいはずw
ではでは長期間に渡ってシリーズにお付き合いいただきありがとうございました。
コメント